ポエトリー・リーディングat coya

駅前

 <曇り、のち雨>

午後から雨。冷たい雨だ。冬至。柚子をいただきました。



cafe coyaでポエトリーリーディング。H店長の後ろでウクレレを弾くことになったので、夕方、soraさんのカフェへ行って練習。和菓子もごちそうになる。そして雨のなか、バスで逗子に戻ってきた。バスはバスカード、コンビニでの買い物はスイカだったので、家に財布を忘れてきたことに気づいたのは、ずいぶん経ってからでした。



  
  
  



ウクレレは、まあ本人が楽しんだということで、勘弁してください。たくどん、ミーちゃん、トキちゃん、来てくれてありがとう。思いがけない人にもお会いできて、うれしかったなあ。



 たくどん、お花をありがとう



帰り道、駅前のイルミネーションが雨の道路に写っていた。