ちょっとイライラ

 <晴れ>

きのうとは打って変わって、明るい朝。太陽がまぶしい。気温もきのうより高いようだ。



あまりここで先の予定について書かないのですが、今回はお知らせをひとつ。横須賀のル・フルートというギャラリーで、横須賀アートウィーク2008という展があります。出展する知り合いのがんばりを耳にしているので、見に行きたいと思っています。スタートは1月28日。週ごとに内容が変わり、3月2日までの開催です。



今日も朝から仕事。でも自分ではどうしようもないところで、足踏み。電話をかけたりメールをしたり、ファックスしたり。日付が変わったいまも、メールと電話を待っているところ。
ってアップしたとたんに、待っていた電話があった。あとはメールを待つのみだ。