ウクレレ練習

美しい夕焼け

 <晴れ>

空気が冷たくて、やっぱり寒い。



昼間は仕事の調べもの。終わって窓の外を見たら、夕焼けがとてもきれい。うちからでもこれだけきれいだったのだから、海岸で見る夕焼けはさぞかし美しいものだったのだろうなと想像する。
夕陽の上にある小さな雲が、おたまじゃくしのようでかわいい。



18時(わたしは少し遅刻)から22時まで、市民交流センターの会議室を借りてみっちりとウクレレ練習。なんか今日は集中できた。きのう、今日と指があまり痛くないので、助かる。



帰宅後、ネットニュースでフィギュアの結果を見る。そしていま、スポーツニュースで映像を見ているところ。きのうの男子もうれしかったが、今日もうれしいな。
ところで安藤選手、前より肌がきれいになったみたい。彼女は衣装着てメイクしたところより素顔でジャージ姿のほうがかわいいと思うのだけど。衣装もいつもごちゃごちゃしていて、無駄にお金がかかってる気がする。もっとシンプルなほうが似合うと思うけどなあ。真央ちゃんは本番でもそうじゃないところもかわいい。