ふーう

 <晴れ>

暖かい。熊谷では21度もあったらしい。


ここ数日、たまりにたまっていた仕事のPC作業が、20時ごろに終わる。ふう。



日経の夕刊の「往年のロック 人気再び」という記事で、チープトリックがまだ解散してないばかりか、メンバーも変わらず、5000回の公演をしているとあった。雑誌のプレゼントに応募したかなんかで、リック・ニールセンのサイン入りのチープトリックのロゴ入りのギターピックが送られてきたことがある。ギターがほしかったけど、はずれてピック。でもうれしかった。



この一週間、ほとんど家から出ていないのだ。明日は久々に遠出。といっても都内。電車に乗るの、久しぶり。



ホットドッグの丸かじり (丸かじりシリーズ)お腹すいた。プリン食べよかな。いや、がまん。東海林さだおを読みながら寝よう。余計にお腹がすくかな。丸かじりの新しいシリーズが出ているのに、まだホットドッグを読み終えていない。