しゃべって元気になる

 <晴れ>

今日も暖かい。



朝、ぼんやりしていたらてばちゃんから、「たくさんととりちゃんがお昼に来るけど、来ない?」とメール。家にいてもぼんやりしてるだけだし、出かけたほうがきっとすっきりすると思って、遊びに行きました。
 今日も歓迎してくれました。たぶん



てばちゃんが不室屋の宝の麩を出してくれ、とりちゃんが買ってきてくれたお弁当を食べて、おやつにチョコレートとエクレアをいただきながらしゃべるしゃべる。とりちゃんが嵐のように帰ったあとも、しゃべるしゃべる。

 



 海岸へ散歩に行く途中。道にカラフルな絵


 崩れた飛行機雲? 地震雲じゃないよね



 おおちゃんとビンセントに会いました



風が冷たくなったので帰る。帰り道、海に散歩に向かうAtsukoさんと杏仁ちゃんに会い、それから買い物帰りのさゆさんにも遭遇。夕焼けどきは海の近くにいる人が多いのだな。



披露山に沈む夕陽が赤い。