なんの反省したのやら

 <曇り、のち雨、のちくもり>

肌寒い。朝のうちちらっと日が射したが一瞬。夜も短時間大雨だった。



cobuはちゃびさん、おおちゃんといっしょにカヌーに行った。わたしは撮りためたドラマを見たり本を読んだりして過ごす。夜、○久でカヤック部の反省会をするというので、ついていった。たくどんもいっしょだ。あとから大雨のなかがんちゃんも登場。
囲炉裏を囲んで、カヤック部の3人の話を聞く。ここでは書けないほどのくだらなさ。まったくアホ3人組である。どうやらおお二郎がまたしてもマドンナに恋をして、ちゃび助とこぶ平が恋成就の助太刀をするため、恋敵を太陽の記念碑に呼び出すとかどうとかという話。笑いすぎて免疫力がまたアップしたよ。カヤックを漕いだといっていたが、実は名島でこんな話を2時間近くしていたらしい。寒いのでワインに燗をつけ、バゲット食べたりしてたらしい。楽しそうじゃん。
○久では焼き鳥、焼き豚、どろぼう漬け、温奴、焼き里芋など、笑いながら食べたからなに食べたかよく覚えてない。
 



おまけ。
  by cobu