辻堂から久留和まで

ここに座り込んでランチ

 <晴れ>

晴天。風が強く、じめじめした感じ。



今日の最初の仕事は辻堂から。次の仕事まで時間があったので、テイクアウトしたカレーをもって久留和へ。堤防の先のほうへ行って座り込み、昼食を食べる。着いたときには1羽もいなかったトンビが、次第に増えていく。風とトンビに気をつけながら、食べる。浜を見たら犬たちと遊んでいる女の人がいて、Tちゃんのようだった。あとでわかったが、やっぱりTちゃんだった。食べ終えて車に戻ろうとしていたら、砂浜のところで風花ちゃんとsasakoさんが撮影をしていた。風が強くてたいへんだ。ふたりと分かれたが、次の約束まで時間がある。それで森戸でお茶しようと店に入ったら、そこには純ちゃんとJINJINがいた。今日もばったりの日だ。



その後、葉山、そして最後は逗子でひと仕事。今日もいろいろ食べました。今夜は晩ご飯、抜き! というより、夕方早めに晩ご飯を食べました。テイクアウトしたおいしいサンドイッチが、いまキッチンに置いてある。でも、今夜は食べない! 明日の朝に食べるのだ。