大船から

黄色い花

 <曇り>

どんより。ジメジメしている。



午後から夕方まで時間ができたので、大船まで買い物に行った。買い物といっても、ルミネ内だけです。買い物が終わったのが16時ごろ。大船から北鎌倉まで歩くことにした。線路沿いに歩けば着くだろうと思いつつ。途中、「逆方向に歩いているのではないか」と不安になったが、大丈夫だった。そのうち、見たことがある風景になって、北鎌倉に着いた。寄り道をしながら、大船から北鎌倉まで約40分。そのまま鎌倉まで歩こうかと思ったし、歩く元気はあったのだが、帰りが遅くなるのも困るので、北鎌倉から電車に乗った。

 線路が終わったところ



今日こそは日付が変わる前に寝よう。