梅雨っぽい

高砂芙蓉のつぼみ

 <曇り、一時雨>

蒸し暑い。降りそうで降らない時間が続いて、ちょっと降ったが夜には上がった。梅雨っぽい空になってきた。



きのうの寝る前の体操のせいか、腿の付け根の外側が筋肉痛。筋肉痛になるほど動かしてないのだが。からだが硬いせいか。



急いでチェックして戻さなくてはいけないものがファックスで届いていたので、急いでチェックして戻す。あとは電話したりメールしたり、いろいろ検索したり。



ゆでたまごを8個つくって、味付けたまごをつくった。2個食べた。cobuのお土産、チョコ4粒。どこのかわからないけど、ベルジャンチョコレートと書いてあった。1粒食べた。