壮行会

 <曇り>

風が強く肌寒い。夜遅くなって、強風。



月末で3連休前の金曜日。銀行がどこも混んでる! 
夕方から打ち合わせででかける。バスで行ったら早く着きそうだったので、途中で降りて歩く。それでもちょっと早く着いた。歩いても、ちっとも汗をかかないほどの気候だ。
それから駅前にもどって、ENISHIに集合。湘南ビーチFMにいらしたAZEMIさんが東京に拠点を移すとのことで、その壮行会。番組でお世話になったたくどん、tetsuさん、○さん、久左衛門さん、がんちゃん、ルンルンさん、わたし。飲んで食べてしゃべって、の約4時間。AZEMIさん、東京でいいお仕事してくださいねー! 



10月も終わりました。