そば食べに

逗子の夕暮れ

 <晴れ>

風もなく、快晴。



夕方から、桜山のおかむらで蕎麦を食べようと11人集まる。駅前で集合し、30分ほどかけてのんびりと歩いて行く。登り坂を上がったところにあるので、着いたときのビールのおいしかったこと。
cobuの誕生日でもあったので、みんなにお祝いもしてもらい、ワインをいただいた。cobuのために特別に長い蕎麦も用意していただいており、ありがたいかぎり。昼間、自転車部のみなさんは藤沢までサイクリングしていて、その完走証授与式などもあり、大いに盛り上がる。

 
 
 




帰りはバス。全員でカラオケ。なぜか中島みゆきを歌う人多し。いや、別にいいんだけど。いったん解散したものの、ちゃびさん、たくどん、ちーくんとでラーメン屋に。餃子、モツ煮。さすがにラーメンは入らないので、ワンタン(ワンタン麺じゃないよ)。おいしかったけど、おなかいっぱい。