心配症

 <晴れ、のち曇り>

今日も肌寒い。



あー、髪の毛切りたい。ずばっと。来週の日曜日までに美容院行く時間、あるかな。
いろんなことが重なってしまって、電話で話しながらそれを1冊のノートに乱雑にメモしているので、見直したら何がなんやら状態。
わたしは電話をかけるのが苦手だが、FAXを送るのも嫌いだ。ディスプレーを見てなんども番号を確認して、それでもちゃんと送れたかどうかが心配で、リダイヤルボタンだけ押して番号を再確認してみたりしてる。へんなところで心配症です。



楽しいことなら、メールより電話をもらったほうがうれしいけどね。



ふっとBS1にチャンネルを変えたら、川上憲伸が先発で投げている。そうか、ブレーブスだった。あ、録画か。