ささやかに花が咲く

 <晴れ>

やっぱりちょっと肌寒い。



今日は一日、家にいました。このところ出かけがちだったので気づかなかったのですが、シキシャがたくさん咲いていました。ブルーベリーも咲いて、夏ミカンにも蕾、オリーブの木にも蕾がたくさんついていました。

 
 



きのうは夜になって先日の仕事の直しがきたので、締め切りを聞いたら「明日の朝イチ」と言われる。仕方ないので宵っ張り。さっきOKの連絡がきたので、最終チェックまで手は離れました。終わったも同然。で、今夜は月末までに送らないといけないものがあるので、これから取りかかります。明日は別にしなくてはいけないことがあり、明後日はおそらくなにもできないだろうから、今夜のうちに。



シー・ラブズ・ユー  東京バンドワゴン(2) (集英社文庫)LOVEだねぇ。登場人物の我南人を、どうしても内田裕也さんで読んでしまいます。