Kahuライブ!

 <晴れ>

いい天気。



ホワイティさん、ミキティと待ち合わせして、藤沢に向かう。そしてKahuのライブの前に腹ごしらえしましょうと、久昇へ。噂に聞いていたけれど、いい居酒屋でした。料理はおいしいし、店の人たちが気持ちいい。たまたま空いていた一席につくことができ、ラッキーでした。
 乾杯!
      



ライブはそれはもう楽しく、なおちゃんの歌としゅうさんのギターに聞き惚れる。後半はメレフラ。途中、ショウちゃんの誕生日のお祝いもしたりして、盛り上がる。オケカイを踊れる人は踊って、最後はみんなで手をつないでハワイアロハとアロハオエ。

 ライブ前にとりあえず乾杯

 Kahu! 今日はツッチーいません