今日もビーチブックストア

ビーチブックストア

 <晴れ>

歩くと汗ばむほどの五月晴れ。



今日から5月。今日はかよちゃんとビーチブックストアの店番。ヒマなのでちょこっと海岸まで行ってみました。夏みたい。

 夏
 
 

 午睡



たくさんお土産もってのろちゃんが来てくれました。ありがとうね。それからてばちゃんとちゃぶさんが自転車で来てくれたけど、時間がなくてちゃんと御接待できませんでした。
その後、マイマイや廣瀬さんと、本日は賑わいました。バンジョー奥様もバンジョー持ってやってきて、永井さんとセッション(?)。



やっと手に入りました。マーガレットプレス創刊号です。



帰りにかよちゃんのご両親から朝採れの新鮮なキャベツを2玉も! ありがとうございます。いただきます!