星くん結婚

 <晴れ>

暑い。昼間、居間の温度計が30度を指していた。



夜、関内のZaim Cafeというところで、星くんの結婚パーティ。おめでとう。美しくかわいい新婦さん。幸せそうなふたりを見ているといい気分。ふたりが若いので彼らの友だちも当然若く、さらにスーツやドレス姿のなかに、格好もカジュアルで隅に陣取っていたわたしたちの一団だけが、かなり浮いていた。Kちゃんのうれしい話もきけたし、Mやんもなんだかいい感じになってたし、うれしい夜。

 



KちゃんのだんなさまがKちゃんを迎えに車で来た。その車を見たH店長が「お迎えがきました」と叫んだので、大笑い。だってだんなさまはお坊様なのです。逗子葉山チームはずうずうしく乗り込んで、中華街で仕上げをしようと車でゆっくりと流すがどこもぴんとこず、結局逗子までもどって、Kちゃん、Kさん、Nさん、H店長とよし華でわんたんめん。