秋?

ジンジャー

 <晴れ>

日差しも強く気温も高いが、湿度が低いので過ごしやすい。ときおり吹く風が秋のよう。



10時に腰越で待ち合わせて、今日もそのあたりをうろうろ。昼前に鎌倉に戻って仕事を。食事をしてから、さて葉山に行かなくてはと思っていたら、らにちゃんがたまたま葉山に行くのでのせてあげるよとメールをくれた。逗子駅前で拾ってもらって、葉山へ。
葉山でふたつ仕事をして、ちょっと休憩してそれから帰る。



庭から虫の声がびんびんと聞こえてくる。秋じゃん。



夕食後、仕事。こんな長い待ち時間ははじめてだ。


おかげで(?)今日は早く寝ようと思っていたが、こんな時間(1時半すぎ)になってしまった。