子どもミュージカルシアター

 <晴れ、のち雨>

昼間は暑くて25度ぐらいあったようだ。夜になって雨。



きのうも晴れ。
きのうは逗子文化プラザなぎさホールで開催された子どもミュージカルシアター第13回公演、「マリー・キュリー〜ともに歩み、ともに伸びる〜」を鑑賞。おともだちが二人出演。エピソードを積み重ねてキュリー夫人の生涯を描いた作品で、3時間近くの大作。練習はたいへんだったんだろうなあ。よくあれだけのセリフを覚えられると感心。子どもたちがみんなかわいい。

 閉演後、にぎわうロビー

 これです



らにちゃん、ホワイティさん、ミキティ、こぶ吉と5人でかんてらで晩御飯飲み。みんなおなかが空いていたので、ゴーヤチャンプル、焼き鳥、串焼き、焼きうどん、ほっけなどなど、運ばれる料理が片っ端から消えていく。20時ごろには解散。



今日は起きたら大学駅伝の2区だった。だらだらしながら最後まで見て、買い物に。最近よく行く横須賀のホームズ。シャンプーとか歯ブラシとかいろいろ。