ブーケ

 <晴れ>

穏やかな一日。



9月に結婚記念日をお祝いしていただいたとき、花束をいただけるということだったのですが、届く日を今日にしてもらっていました。今日は出かける予定がなかったのと、こぶ吉の誕生日でもあり、宮城で披露宴をした日でもあったからです。ところがすっかり届くことを忘れており、お昼前に宅配で届いたときには何だろうと驚きました。忘れていたので、喜びも新鮮でした。みなさん、どうもありがとう。これからもよろしくね。

 ピンクがかわいい



夕方、本屋に行こうと車で葉山に向かう。ほしかった本は見つからない。やっぱりAmazonだなあ。
日が沈んだあとの空がきれいでした。富士山もくっきり

 渚橋
 真名瀬