寒い土曜でした

 <晴れ>

天気はいいけどやっぱり寒い。



きのうは曇り、ときどき雨で、かなり寒かった。
みどちゃんがステンドグラス作品を、お友だちといっしょに葉山のnanocoで展示しているというので、お昼すぎにホワイティさん、こぶ吉といっしょに行く。ゆうちゃんが素足で御出迎えしてくれた。子どもは元気だよ。天使のかわいいストラップを買わせてもらう。持っていたらゆうちゃんが「ママがつくったの」と、もうすっかりわかっているのだねえ。昨年仕事で御世話になった海辺のsweetsさんもパイやパンを出してらしたので、アップルパイとあんぱんを購入しました。




それからおかもとで蕎麦を食べ、こぶ吉に送ってもらってホワイティさんとウクレレ教室へ。今日も雨を見たかいなどを弾いて歌って、ストレス解消。



待ち合わせしていたので駅の近くを歩いていたらルンルンさんと偶然に会って、マックへ。らにちゃん、こぶ吉もやってきてしばらくしゃべってからルンルンさんと別れ、昇龍亭へ。半ラーメン、半チャーハン、棒餃子のセットで腹ごしらえ。




ランテルナ・ロッサで行われるキッチンシスターズのライブへ。今回は2回目で盛況です。楽しかったよー。



終わってから4人でマッチポイント。



今日は、一歩も外に出ず、眠たい一日を過ごした。



カヌーに行ったこぶ吉が撮影してきた、葉山のオガちゃん。





2年に一度の大好きなオリンピック企画。ほぼ日「観たぞ! バンクーバーオリンピック」。バン・クー・バー!