今日は2年ぶりぐらい

 <曇り>

寒い。



夜、まにまにさん、ダーリンさんと待ち合わせて、海音へ。近くに住んでいるのに町なかですれ違うこともなく、会うのは2年ぶり以上かも。ダーリンさんは一度、鎌倉のお店でお会いしましたけど、ちらっとでしたし。Tさんも合流し、そしてウクレレ引き渡しの儀(?)。
海音はメニューがなくて、どんなものを食べたいか言うと出てくるという、いい感じの不思議な店でした。どれもおいしい。



Tさんは仕事だからと戻り、3人でマッチポイントへ。男子フィギュアスケートの映像だけ流れてて、みんな結果を知っているのに、日本選手がジャンプしたりきれいなステップを踏むと拍手したり歓声がおきる。ちょっとしたパブリックビューイング
しゃべりたらない気分で別れる。