4月終わり号

 <曇り、ときどき晴れ>

先週の土曜日は、葉山のヤマウシ小屋のオープン1周年の「Yam yum PARTY!」に、こぶとともにお邪魔してきました。キッチンシスターズwithブラザーズによるライブ、あっちゃんのおいしい料理やサングリア。たーさんによる明るいもてなし。オープンパーティのときに片目を入れて寄せ書きをしたダルマの、目入れ式も行われました。
大いに食べて飲んで笑って、楽しい夜でした。豚汁(だったっけ?)とデザートが食べられなかったのが心残りでなりません……。

 キッチンシスターズ!
 カンパーイ!
 どれもおいしくて
 急きょ結成コンバース
 のんちゃんによるヤマウシソング
 ライブ第二部

 


帰り道、バスが行ったばかりなので次の停留所まで歩こうと思って歩き始めたとたん、いきなりバス2台に追い抜かれ、結局家まで歩きました。40分、歌うたったりしながら、ちょうどよいウォーキングでした。




翌日曜日はちょっと風があるものの快晴。お昼ごろに家を出て、葉山までウォーキング。海沿いの道を歩いて、ときおり磯に降りたりして葉山御用邸のところまで。帰りは疲れて、バスです。

 磯遊びの人も多く
 海藻干してる横で昼寝の人


ダイエット始めてからずっと禁ラーメン、禁餃子でしたので、約10ヶ月ぶり。おいしかったー。
 森戸一番
  
 小道